No reproduction or republication without written permission.
© end-u 愛羅武勇


オエビ過去ログ+α ;11〜20  自分絵は投稿ものが殆どとはこれ如何に(死)

悟空
画集とにらめっこしながら描いた。
先生の絵はムズイっす〜。

アガタ
↑宝石店の名前。でも宝石まで描けず、ただの女性に(泣)
ここから写真模写をするようになる

Seven of Nine
スタートレックボイジャーに出てくる元ボーグな美女。
…実はSTハインリヒさんのモデルは彼女(汗)

t.A.T.u.
CDジャケットのやつ。

人形の服
ビスクドールが素敵な服を着ていたので描いてみました。
後ろの文字はイタリアのドールなので。
つづり違うコトを誰にもつっこまれなかった。よかったよかった。

大聖
自分の持ってる元絵は白黒の為、色はメタメタ。
ソフトフォーカスを失敗すると言う苦い経験のある絵。

インテグラタイプR
HONDAの車。無生物の模写は初めて。
慣れてない。

投稿もの:マルガレータ・ラ・シレーナ
poo掲示板旧バージョンで作成。
「ピルグリム・イェーガー」という漫画のいつも姉御口調の女性。 かっこイイ。
以前の絵はあまりにもショボかったので差し替えました。

投稿もの:水花ちゃん
poo掲示板シンプルバージョンで作成。
…別にしぃちゃんでもお〜のさん使っても一向に変わらない絵になった…。 高性能な掲示板の意味無し(泣)
水花ちゃんは知人のオリキャラ。許可もらって掲載。

投稿もの:ウエスト
poo掲示板フルバージョンで作成。
素敵掲示板で「オエビでしりとりをやろう」という企画があったので参加。
一応、黒羽快斗のつもりだったがあまりにも似なかったので黙っとく。 …快斗は筋肉ついてて腹割れてることきぼん。
つーか「ウエスト」というテーマで男の腰なんか描いて誰が喜ぶんじゃい。

製作:おえかきーず  しぃちゃん、お〜のさん掲示板はこちらから
製作:Oekaki BBS.com  poo掲示板はこちらから

next
back to index

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送