No reproduction or republication without written permission.
© end-u 愛羅武勇


オエビ過去ログ+α ;21〜30

硝子球
上手く透明感を出しつつ、立体的に描けるかなーと。

ねずみ?
マル三つ描いただけ。なのにねずみと思ってしまうのは何故? リアルねずみはこんなんじゃないのに。

ハカセ
描いた日はひょっこりひょうたん島最終回かな?
レイヤ結合する際に失敗して、色が抜けてる個所ありのトホホな一枚。
…ところでこれの話の続きはどうなったんですか?

STフランソワーズ
初めてアニメーションに挑戦。まばたきをさせてから微笑ませました。

STフランソワーズ2
上の途中経過絵。こっちの方が絵的には好きだったので載せました。
ところで別にSTにさせるつもりがなかったのに、下描終えて、 主線半分くらいまで描き済ませてからそのことに気が付いた。

アデール
ピルグリム・イェーガーの主人公。彼女の持つものは「赤いコンドル」だと信じてます。
そして大変気に入ってない一枚。(いい加減、オエビ変えようかな…途中保存できるヤツに)

投稿絵:フランソワーズ
気合入れた割に納得がいかなかった絵。

投稿もの:ヘキサグラム
poo掲示板で作成。
オエビでしりとりやろう企画の参加セカンド。
ヘキサグラム(六芒星)の中に書いてある文字は超てきとう。 六芒星にあるのは平仮名あいうえお…から順番に書けるだけ。 周りの円は「あおいそら しろいくも」とか書いた気がする。
…神部文字で。

投稿もの:オリジナル
Picture BBSで作成。要するにお〜のさん掲示板。
水車を描いたクセに川が流れてなくって、 家の隣についてる茶色いもんは何なんだか分からなくなってしまった。 なんかこの絵で心理分析できたりしそう。

投稿もの:コナン
アニメ絵を練習したいけど、 自分で構図考えたら時間かかりそう→おっ!CD発見。これでいっか。 …コナンファンサイトで初めてのコナン絵の動機が微妙だ…。
このCD買った理由もナポレオン戴冠式に流れていたBGMが欲しかっただけという…。 しかも入ってなかった(泣)
模写もムズかった。

製作:おえかきーず  しぃちゃん、お〜のさん掲示板はこちらから
製作:Oekaki BBS.com  poo掲示板はこちらから

next
back to index

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送