注意事項


最遊記はトップページを見て分かるように、カップリングが入り乱れております。 とりあえず、一覧の表の見方はこうなっております。

表示意味
2つの数字93両思いが前提になっているカップリンクです
3つの数字939両思いが前提になってますが、どちらが受けか攻めかは決めてません
矢印つき9→3矢印発生側の片思いです


そして、もっとも注意したいただきたいのは8→9の漫画と、58の漫画があった場合、二つの八戒は別物で、つながってません。 そりゃもう全く(泣)
私の描く4コマ漫画は多くが一発ネタなので、別々に楽しんでください。 …でないと混乱します…。


私的考察


私の好きキャラはReadでわかる通り、悟空です。
とりあえず、圧倒的にラブな人たちは悟空、金蝉、焔の三人。
三蔵一行で考えるなら…皆好きですけど、悟空>悟浄=八戒>三蔵でしょうか。 三蔵順位低…。今でこそこうですが、昔はかなり嫌いだったからまだ良くなったと思うんですけどね;
しかも嫌いだった理由も微妙。→金蝉より人気があるから
苦手なのは你博士。ああいうへらへら笑っている人って苦手です…。
悟空といっても外伝悟空、三年前悟空、本編悟空と微妙に性格違いますが、一番好きなのは短髪悟空です。 あと大聖(笑)

私は基本的に、三蔵一行はこうだと思っています。

悟空男前
三蔵ヘタれ
悟浄常識人
八戒暗黒

…といった感じですけども、漫画によってはかっこいい三蔵とか、ボケボケな悟空がいるかもしれません♪
あくまで私の心の中の三蔵一行〜。…だからそうじゃない!と思われる人がいるかもしれませんが、心を広く持って…。
因みに、私の描く漫画のほとんどが常識人=不幸です。

三蔵一行は全員リバOKです。ホモって言うよりむしろスラッシュで。うーん…。それでも特にって言われれば…焔と三蔵と悟浄さんは受けでしょうか…。

余談ですが、你博士ってみんなどういう風に表示しているのでしょう?
ナタクと違ってカタカナ表記は何かヘン…。
因みに私は16進法使ってます。(文字を大きくすると違いが目立つ…)


Back to works page
Back to index page
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送