相互リンク記念チビだじょ〜

相互リンク記念チビだじょ〜

← Back Page

葉月さんより頂きましたジョーさんです。
ジョーさんが箱に詰められてる〜!しかも顔はぽかんとしていて状況がよく分かって無さそう…。 ふふふ〜。箱入り娘ならぬ箱入りジョーさん(ラッピング済)ですね+
こう「ぷに」っとした感じのジョーさんって大好きです〜。 ほっぺとか突付きたくなります。 というかネコ掴みしてみたい!ひょいっと!

ところで、以前のメールでは「スカール様以外描けない」とおっしゃられてたのです。 なので当初、箱にはスカール様が入っておられたようですが、 ジョーさんのイラストに変更なったのはこういうわけがあるようです。
愛らしすぎたので」(メールより引用)
すごく見てみたい。>愛らしすぎるスカール様
…と馬鹿正直にねだるわけにもいかないのでここだけでこそこそっと(笑)

葉月さんのサイトはこちら。 イラストを頂いちゃったのですが、 小説のサイト様ですので残念ながら今現在このジョーさん以外のイラストは見れないのですけれども。 でもでも小説もまた素晴らしいのですよ〜。是非とも行って悶えて欲しいですね! シリアス有り、お笑い有りのジョーさん中心に素敵な日常、非日常の彼らが拝めるのです。 Green Forest

Back Page

Back to works page
Back to index page



No reproduction or republication without written permission.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送