おまけ
      三蔵「次は絶対プラチナリングをもらう!」

← 平行世界本編

補足
ナックル……メタルナックルのこと。メリケンサックとも呼ぶ。 通常顔面にパンチをすると、拳に歯があたって殴る側もダメージが大きい。 しかし、ナックルをつけることによってこのダメージを受けつことなく殴る事が出来る。 ナックル(指の関節)の語源どおり指の付け根と第二関節の間にはめて使う。 因みに、ナイフと同じ「武器」に値するので普段から持ち歩くことは犯罪。


…みたいな感じのコメント書いて、ともぞーさんの企画のイラスト参加にて投稿したやつ。 うわー!絵ぇ古っ!なんだかんだ言いつつ私の画力、それなりに成長してるのね〜。 …すずめののどちんこほどでも。
しかも文章に誤字があるのにそのままUPされちゃっててイタタ。(上の文、そのままもって来たんで探せば見つかります) 気付いたのずっと後だったから、いまさら修正頼んでも無駄っぽかったしほっといたんだよね。 (ん?なんか今デジャヴュが…)
悟空の最後のアレは設定としては「ああ、こんな三蔵が好き(←病んでる)」 ってことを言いたいけど、喋れる状態でないので何とか伝えようとハートマーク描いたってことになってますが、 別にダイイングメッセージととっていただいでもかまいません。 それとかけてますしー。

それよりも!ともぞーさんのサイトから他の方の応援画もらいそこねたー!うわーん! せっかくチームのために描いてくださった素敵絵が〜!悔やんでも悔やみきれません。

平行世界本編

Back to works page
Back to index page
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送