ジョーとトリブル
ジョーとトリブル

→ Next Page

ひめさんよりキリ番なんだかサイト開設祝いなんだかで頂きました。 ひめさんからもらった時点ではこのイラストの題名に「デート」とか書いてあったんですが。 イラスト人物がハッキリしない題名なので変更しちゃいました。
トリブルってジョーが見つめてる毛玉みたいなやつのことです。STAR TREK 009 のキャラクターです。 設定上でもジョーとラブラブということになっているので「デート」っつーのはそういうことです。
ひめさんの言葉によると「トリブル頑張ったよ〜」だそうで。ふーん?でも私のリクエストは「ジョー」だったんだけどなあ…? あと「後ろの女性はフランソワーズじゃない」そうです。 因みに、下書きの段階では私のいたずらでクビクロに矢印を引っ張ってウリムーとか書かれてました。 (ひめさんのジャンルは本当はポケモン)
相変わらずひめさんのイラストは色使いが素敵です。トリブルの毛並み、本当にふわふわしてて撫でたくなります。(…流石「頑張った」だけあって) ジョー以外の主線は全部消して全体的に柔らかい感じになってほのぼのチック〜。

ひめさんのサイトはこちら。 リンクページにある方は009オンリーですが、こっちが本家本元です。ポケモンとか、アメコミとか素敵なものいっぱい! (…すんません。パワーパフガールズ入りました) うさぎもどきがとっても可愛いのです!私は黒いのがお気に入り〜。 UsanosuK

Next Page
Back Page

Back to works page
Back to index page



No reproduction or republication without written permission.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送